« December 2003 | Main | February 2004 »

2004.01.28

キレるネズミ

脳内分泌を調整して人工的にキレるネズミを作り出すことに成功したそうだ。
これで、最近のキレやすい者の脳内にどのような変化が起こってるのか推測でき、それを抑止できるようになる日も近いかも。
しかしながら、その薬をキレやすい訳ではない者に服用させたら問題ありそう。まぁ、それは、そんな薬ができてからの話だけど。

| | Comments (681) | TrackBack (0)

2004.01.22

ミッシェル・ヴァイヨン

先日、ようやく見てきた。予告などを見て、かなり期待していたのだが…。
何より、リーダーのオーナーの考えが、全く理解できなかった。なんか、もう、ストーリーの骨格がダメじゃんと思ったのだが、これ、原作があるのね。原作にどこまで忠実なのか分からないけど、もし、原作もあんな内容だったとしたら、この原作を映画化しようと思ったヤツの顔を見てみたい。

| | Comments (159) | TrackBack (0)

2004.01.19

加藤ローサ

今、ネットで大爆発中のゼクシーCMガール加藤ローサ。ググったらこんなのがでてきた。このgifアニメは反則です。

| | Comments (138) | TrackBack (0)

2004.01.15

爆弾低気圧

爆弾低気圧の影響で二日続けてガーラ湯沢が営業停止。明日、平日限定スペシャルパックで行くことになってるんで、吹雪でもいいんで、営業だけはして欲しい…。

| | Comments (170) | TrackBack (0)

2004.01.12

国見強すぎ

ブルーフレンズスタートダッシュフェアなんぞに行ってしまったので、高校サッカーの決勝戦は見ていないのだけれど、結果を見るに、国見強すぎ。
エース平山は将来楽しみ。

| | Comments (128) | TrackBack (0)

2004.01.07

黒井ミサ(四代目)

もう少し細めの娘がよかったなぁ…。

| | Comments (288) | TrackBack (0)

« December 2003 | Main | February 2004 »