« June 2005 | Main | August 2005 »

2005.07.28

ゲームセンターあらし復刻版

発刊されたのは、ずいぶん昔のことだけど、最近知ったので。
幻の第一回が収録されてるってことで、非常に欲しいのだけれど、ちょっとお高いので、躊躇してる。1冊1000円だったら即買いなんだけど。
子供のころ、こんなマンガに出会ってしまったばっかりに、今の自分がいるんだなぁと、しみじみ思ってしまった。

| | Comments (270) | TrackBack (0)

2005.07.23

市原臨海競技場

入場時に缶をカップに移し替えてたら地震があって、かなーり揺れた。係りのおねーちゃんが、すげー驚いてた。地球規模のアウェーの洗礼か?
初めてきたけど、噂の仮設スタンドは本当に仮設スタンドだった。20050723182942.jpg

| | Comments (163) | TrackBack (1)

2005.07.19

梅雨明け

梅雨明け。くそあちー日が続くのかと思うと、けっこうブルー。20050718122140.jpg

| | Comments (214) | TrackBack (0)

2005.07.18

カズ移籍

監督変わって干されてたとこにオファーがあり、本人の希望で完全移籍らしいが、どうせすぐ監督変わっちゃうんじゃないかと思うので、もう少しの辛抱だったかも(笑)。
城とカズの2トップは豪華だけど、J2はそんなに甘くないぞ。

| | Comments (206) | TrackBack (0)

2005.07.14

駒場スタジアム

客少なっ!平日開催とはいえ、もう少し入ってもいいんじゃないか?
メインに入れるチャンスは、もうないだろうから、奮発してカテゴリ2を購入したものの高すぎ。
食料イマイチ。硬い唐揚げと冷え切ったポテト…。
それにしても、三連続無得点はヤバイなぁ…。20050713185754.jpg

| | Comments (138) | TrackBack (0)

2005.07.12

エメルソン移籍

とうとう移籍が決定してしまった。しかし、カタールってのが微妙だな。

| | Comments (165) | TrackBack (0)

2005.07.10

バットマン・ビギンズ

カッコよかった!それに尽きるかな。物語の深みとかヒーロー物にはそんなのは関係ない(笑)。
映画のバットマンシリーズって見たことなかったので、これを期に、旧作見たいなぁと思ったけど、見ないだろうな…。

| | Comments (246) | TrackBack (0)

2005.07.09

カシマスタジアム

海っ縁は予想通り寒かった。名物の靄も出てきたし。モツ煮はソッコー売り切れて、柵の向こうの売店に並んでる始末。
20050709193013.jpg

| | Comments (215) | TrackBack (0)

うるう秒

今年はうるう秒なのか。今まで、どうやって1秒挿入するのかと不思議だったのだが、リンク先で解説されてました。

| | Comments (398) | TrackBack (1)

クールビズ、半数は予定なし

asahi.comによると、クールビズ、企業の2割が実施 半数は予定なし�なのだとか。予定なしの意見には「もっと根本的な取り組みを考えるべきだ」が大半をしめるそうだが、だったらクールビズを実施しない企業が率先して根本的な取り組みを考えろよ。

| | Comments (154) | TrackBack (0)

2005.07.04

あじさい

まだまだ梅雨明けてなかったのね。
20050704165935.jpg

| | Comments (78) | TrackBack (0)

2005.07.02

ヤマハスタジアム

開始前は立見ヤだなぁと思ったけど、終わってみたら思ったより疲れなかった。
後半40分ごろ席を立つ磐田サポ多数なのは驚いた。まだまだ何が起こるかわからないのになぁ。現に名波の芸術的なFKあったし。ゲームに勝たないとダメですか。そうですか。
20050702182249.jpg

| | Comments (152) | TrackBack (0)

折り畳み傘

昼休みにコンビニ行ったりするときに、折り畳み傘を使うと、なんか敗北感がある。今日がまさにそうだった。orz
特に今日は、昼過ぎには雨やんでたので傘を畳んでおいたら、帰ってる途中で降ってきた。もう最悪。

| | Comments (74) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »