2005.10.04

路チュウ

いつもおもしろいよ。姐さん。

確かに、路チュウはやめてほしいな。遠恋とかで分かれる前だったら、情状酌量の余地はあるけど…。

是非、追っかけて、どーなってるのか小一時間問い詰めてほしかった。w

| | Comments (431) | TrackBack (0)

2005.09.08

のび太くんって…

ううむ。酔っぱらいの文章だw
本当に本格的な呪いをやってもらいたいものだw

| | Comments (1073) | TrackBack (1)

2005.08.04

さんぽさん

眞鍋かをりのここだけの話を読んでたら、恋愛頭脳というサイトが紹介されてた。この手のサイトは嫌いじゃないのでサイトに飛んでみたのだが、タイトルに気になる一言が。それは「さんぽさんとの相性診断付き」と書かれてた。さんぽさんって誰?さんぽさんと相性診断するとどんなメリットが?(笑)
そんなさんぽさんとの相性レベルは最高(相性100%)。って、どんなメリットが?(まだ言ってる(笑))

| | Comments (181) | TrackBack (0)